今日の朝を夜に | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

帰宅してからゆっくりニチアサ消化。
以下感想。

特命戦隊ゴーバスターズ。
物凄く金かかってそうな感じでとても良い映像だった。
デカイ敵と主人公を同じ画面に映すってのはなかなか印象的。
メカ自体も非常に格好いい。
ただまあまだ1話だからなのか主人公がちょっと棒だね。
気になったのはそこくらいなんで全体的に非常に満足。
これから色々メカが出るかと思うと期待大。
個人的に一番好きだったのはゴーバスターエースの格納庫にしっかり整備スタッフが居るところ。
戦隊がきちんと大組織っぽい。

フォーゼ。
闇遊戯じゃないんだから。
相変わらず無双してた蟹さんだけど、しっかり縛られて調理されてたね。
ここ最近のフォーゼは蟹さんが良い味だしてるから好き。
そして来週は3年生組が卒業か。
蠍先生も出番終わったし、3年生組もレギュラー落ちするのかな。
だとしたら残念だ。

スマイルプリキュア。
緑マジイケメン。
あかねとは別ベクトルで熱い人でなかなか好感触。
来週でプリキュアが全員そろうかと思うと胸熱だな。

ここ最近のニチアサは最高だな。
これだけで一週間生き延びる気になれる。
末永く続け。


(ryエースはミニプラ買おうかな。
ただ2分割で1個300円だから揃えると600円なんだよね。
500円で1箱にしてくれりゃいいのに。