終わりと中盤と3 | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

ニチアサ消化。

ゴーカイジャーは良い最終回だったね。
きちんとスーパー戦隊である事を意識しつつ最後まで海賊で在り続けた姿勢が良かった。
最後の戦闘も贅沢に変身してたし見応えがあった。
唯一ジェラシットがどうなったか気になるな。
きちんと子供は育ってるのか。

フォーゼは蟹座とはくちょう座。
蟹座の人は落語家らしくなかなか良いセリフが多いので好きです。
戦闘力もライダーの歴代カニモチーフで最高クラスなんじゃなかろうか。
蟹座の今後に期待。
天秤座は傾きっぱなしだけど。

スマプリは黄色い雷回。
星空と仲良くなる→敵が来て絶望→プリキュアの声に目覚める。
このパターンは5人揃うまで続くんだろうな。
早く全員集合してキャラの掘り下げを見たいね。
あとEDのコケたアザがついたピースは流石あざといな。

ついでにAGEも消化。
相変わらず軍に入ってからパイロットに任命されるまですっ飛ばしたか。
AGE-2ももっと初登場なんだし盛り上げても良かったんじゃないかな。
あと変形シーンはもうちょっとゆっくり見たかった。
しかしアリーサは可愛いな。
アセムとロマリーに嫉妬する姿なんかが見たい。

さてさていよいよゴーバスターズか。
とりあえずメカは格好いいけど、どんな話になるんだろ。
期待です。


日曜は安定して楽しめるからいいなあ。
でも深夜枠はもうちょっとばらけてもいいのよ。