日の本の笑顔 | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

スマイルプリキュアがとっても楽しいです。

変身後の戸惑いとか、必殺技を外すところとか。
ああいう演出はとてもいいね。
たった2人でもあれだけ楽しいんだから、5人そろえばどうなることやら。
これからの期待でウルトラハッピー。

それからAGE。
うん、今まで基本的には肯定的な目で観てたけど。
流石に今回ははしょりすぎだろ。
学園生活はもうちょっとしっかりやってもいいだろ。
やっぱり2クール×3本くらいでやればよかったんじゃないかな。
まあそんだけ長い期間日野に任せられるとは思えないけど。

今度始まるゴーバスターズはどうなるかな。
メカはそこそこイケメンだから玩具は売れそうだけど。
どんな話になるんだろ。


まだハトプリ、スイプリ、スマプリくらいしか観てないけど。
既に現時点でスマプリがとても面白い。
こりゃ一年間暇になりそうにないな。