本来、性の交わりは、夫婦だけに許される深い愛情を持って接する神聖な秘め事である、何故ならば、子を授かるからです、授かった子は、子のお宮で育てられるその子を、神様のいらっしゃる所へお礼参りする事を、お宮参りという、今の人は、子を授かっても今は、いらないと言ってお腹の子を殺してしまう又結婚してから2・3年は子はいらないと言って、いざ欲しい時には出来ない?困って人工授精で子供を作る大きな間違いに気付かないといけない?又独身で遊び歩いているが本来の性の交わりは、夫婦だけに許される事である事を、肝に銘じて欲しい、子は、神様からの授かりものです、遊び歩いて子供ができちゃって取り返しのつかない事になりますよ、神様は全て見ていますよ、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。