我々人間は、時としてあらぬ事をしでかす事が有る、それは皆さんが良く知る処のこの者であるが、そうですその事です、それは皆さんが良く知る処のこの者が、皆さんのお力をお借りして、やっとこさの思いで成し遂げた事があります、そうなんですその事なんです、それは皆さんが良く知る処のこの者が、遂にやりました、自虐史をアメリカ合衆国に、認めさせたのです、これは大変なことなのですが、本人は何故か私が、一方的に事を成し遂げたと思っていますが、そうではありません、彼なくしては成し遂げられませんでしたが、彼は、未だに信用していない模様なのが、真実です、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様「天地創造神」です。