ロシアは、気違いプーチン無き後は、直ちに戦争は、止めて、ウクライナに補償をしなければならないのである、何故ならば、気違いプーチンに依って引き起こされた戦争であるからである、戦争を止めなければ、ロシアに取っては、多大なる損害が被る事となりますが、良いというならば、何時でも、用意はできているのある、如何致すかは、早急に決めなければ、私の怒りを買うが、一両日中に決めるが良い、待つのは一両日中である、それ以上は、待てぬ、解ったか、ロシアの諸君、では検討せよ、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様「天地創造神」です。追加です、ロシアの皆さんは、知らないと思いますが、神様は、地球は、片手の中です、人間を造り、地球を動物を住める様になすったのです、龍神様は、地球を7周り半して宇宙から守って下さっていますが、神様を怒らすと、ロシアの国は、確実に無くなると思います、信じられないでしょうが、事実です、人間の私からの警告メッセージです、信用する、しないは、あなた方の自由です。プーチンが、成敗された事実を踏まえて検討したら良いのでは、ないですか❓私ならば、120%謂うことを聞きます。