あらゆる宗教には教えが有ります、お金や、寄付を、受け取らない宗教は無いと思います、人間生きているうちは、働かねば為らないと神様から教えて、頂きました、宗教は、信者からの、お布施、寄付で生計を立てています、「お布施」の意味はお解りだろうが、僧などに品物や金品を施し与えること、又その金品、品物〕、寄付は、金品を贈ること、寺社等に金品を差し出す事だそうです、働かずに金品を得る?教祖様は、良きお仕事ですね、それで他力本願、何処に救いが有るのですか?最初は、皆さん、良い方向に進みますが、その次が、続かなくて?でも最初の事が、忘れられないのですね、離れられないのです、離れると不安になりますが?その後は、好転しませんね?ようく考えて下さい、他力本願です、他力で願い事が、叶うと思いますか?叶いませんよね、世の中そんなに甘くは無いですよ、自分の力で道を切り開きませんか?そうです、自力本願です、自分で考えて、行動を起こして下さい、そして正しい道を進みましょう,,神様の道を。