神様から頂いた命を、自ら断つと謂う事は、大変な罪です、周りにいる人が、気づかなくては、いけません、気づかないで、万が一自殺して、他人のせいにする人が、いますが?況してや親の場合は、親の怠慢ではないですか?何か変だなと思ったら、世間体等考えず、休ませる事です、1年間でも休ませて下さい?命のが大切です、人生長いです、いじめている人は、いじめている意識が、余り無いので問題ですね、況してやブログ等の無記名の時には、卑怯極まりない、貴方は他人を批判する程立派では無い筈です、立派な人は、正々堂々と名を記し意見を、言います、自殺は、殺人に匹敵いや、それ以上かもしれません、神様から頂いた命を、大切に生きて行きたいですね、又、自殺に追い込んだ人は、誰にも解らないと思っていませんか?神様は、見ておらます、天網恢恢疎にして漏らさず、正しく生きて行きましょう。