リベンジ果たす。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



こんばんは。

今日もみっちり稽古。



終わった後は先日行けなかった
寿司をリベンジしに行くことに…

メンバーは隼くん、涼星、さな、僕の4人。

いざ、出陣!!!!!!!!




ゔぅ。


前と変わらないくらいの混みようだ、、



だかしかし、、


今日の僕達はいつもと違っていた。



店から出るくらいの行列の最後尾に並んだ。


ん?


思っていた以上にお客さんは寿司を食べ終わり次々に帰っていく。

そして20分足らずで
僕達の番はあっという間にまわってきた。



しかし



店員さんが

「2-2で離れた席ならすぐにご案内できますがどうしますか?」

と6番と7番の席札を渡してきた。



あうち。

折角なら4人一緒に食べたい。。



隼くんが
「4人の場合だとあとどのくらいかかりますか?」

と聞くと


店員さんは
「4人組のお客様が奇跡的に帰るか、2人組の方が同時に帰るかとなり1時間とかかかってしまう可能性があります。」


とどうするかを悩んでいると、、


お客さん
「すみません。お会計お願いします。」


ん?
お客さんが持っている席札、、
4番と5番?????


店員さんがすぐさま
僕達のところにきて

「今、奇跡的に空いたので4人座れます。今から片付けにはいりますので今しばらくお待ちください。」


4人、、


「よっしゃ!!!!!!!!(๑•̀ᴗ- )✩(ง •̀_•́)ง( ´ー`)♪( 'ω' و(و "」





ということで

{F2E803D2-C842-4573-81E9-21F4FB0D9A28}

{E010ED9B-2916-403D-9BFC-213C8960E286}



リベンジ達成(*´˘`*)



{BA2E3882-CC11-450E-9911-06650D406713}



幸せいっぱい
腹いっぱいで帰宅しました( ˶´⚰︎`˵ )




それでは
また明日。



おやすみなさい…







広大