今日は退院予定日。

採血の結果で長引く可能性もショボーン


昨晩から3時間おきに搾乳をはじめて
出るわ出るわ乳キョロキョロ


助産師さんに絞ってもらうと相当
痛い!!
ただ張ってる方がもっと痛いから我慢チュー
夜中に乳が熱もって急遽クーリングアセアセ
からの痛すぎるから痛み止めもらって
1時間寝るzzz

そこで知った。
1時間でも30分でも熟睡できる😪
元々寝つきも寝起きは悪くないけど
短時間で熟睡できるなんて自分でも
ビックリニヤニヤ


出産前は大きさ的に出るのか心配
だったけどその心配はどこー真顔


おっぱいの心配、我が子の心配が
あるから一日延ばしてくれた方が
ありがたいけど、書類の手続きも
あるから早く退院したいチーン

複雑滝汗滝汗滝汗



Jrはというと経過はいいみたい。
まだまだ退院までに時間はかかるけど
頑張ってくれてるラブ


ママも頑張るわよーお願い
母乳の栄養で更に元気になって
ほしいなおねがい