そのあとも、ドタバタ劇を

何度も繰り返し


大変だったけれど 泣き笑い

結局、本人は
バスに乗らず「歩く」という
選択をしたのでした キラキラびっくりマーク

グループホームから、

片道なんと40分 びっくり


本当に大丈夫だろうか。。。汗

 

再び不安になった私は

確認のため
後をつけていったのですが 走る人


道をしっかり覚えていて

間違いなく
歩いて通えていたのでした!!

 

まさかの歩きに落ち着くとは
想定外でしたが 爆  笑

 

色々経験した中で、


本人が選択した道なら
任せてみようと思いましたキラキラ

 

現在は、事情あり

違う事業所に移ったのですが


それでも、

毎朝20分歩いて通所していますニコニコ

 

道を覚えるのも早くなり


3日間同行しましたが

初日で道を覚えて
自分で行けるようになりましたラブラブ

 

できるようになるまで

時間はかかるけれど。。。


教えればできないことはないチョキキラキラ


これからも
まどかのチャレンジは続きますニコニコ

 

 

カラオケ大好きハート

1人で3時間でも歌ってます🎤