私達は、自分自身に関する全ての記憶を消して、この地球へ来ているので、【自分自身が分からない状態】から始まります。



なので、3次元世界では常に【自分に対する不信感】がついて回ります。


これが、【迷い】です。


【自分に自信が持てない】や【不安感】もこの【迷い】から生まれます。



しかし、【自分自身が分からないのに、その自分自身に対して信用が出来ない】のは【当然】です。



つまり、【迷い】は、3次元世界にいる間は必ず持ち続けます。



しかし、【自分に不安感を持つ】という体験は、この地球に来ている人達だけの、本当に本当に特別な【特権】なのです。



ちょっと冷静になって考えてみれば、【自分という存在を感じていながら、自分を信じられない】というのは、すごく妙な事だと、気付くはずです。



その超激レアな体験をしたくて、【わざわざ】自分に関する全ての記憶を消しているのです。



だから、【自分に自信が持てない】や【不安感】などの【迷い】は、決して悪いことではありません。



むしろ、3次元世界を謳歌していると言えます。


そして、徐々に自分自身を思い出していくことで(高次元世界へ向かうことで)、自然と【迷い】は無くなっていきます。




🌈脳をアップデートさせる為のカウンセリングを行っています。(予約制です)🌈