お気に入りの・・・ひとりがたり | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

アメリカの次期大統領はトランプかバイデンか?

日本ではトランプは最悪の大統領であり、バイデンは好人物のように思われているんですが、実際は逆なんだそうです。FOXいがいのあらゆるメディアがディープ・ステイトに操られているのです。日本のNHKもアメリカのABCと提携しているらしく、トランプの印象を損なう報道のしかたしかしてないのですね。

トランプが再選されるのは間違いない・・・と断言しているのが馬渕睦夫さんです。

 

アメリカというか、世界を牛耳っているのは昔はWASP(White Angro Saxon Protestant)と呼ばれる人たちでしたが、最近ではそれが、ディープ・ステイトと呼ばれる人たちが取って代わってるんですね。ディープ・ステイト=リベラル=ユダヤ思想ですね。

彼らは政治、金融、司法、メディアなどの全てを手中に収めているんです。

これに対抗しているのがトランプ大統領なんですね。

なので、彼の話を聞けばトランプを応援したくなるかも知れませんよ。

ただし、残念なことに彼の声は悪い,喉が悪い、よくつっかえる、回りくどい・・・非常に聴きにくいんですけど、こういうことに興味がある人は辛抱して聴いてみてください。

ここでは#52を載っけましたが、ディープ・ステイトについてなどは#7あたりからお薦めです。