お気に入りの・・・ユーモアのセンス | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。


テーマ:

ず~っと以前に、面白いラジオのコマーシャルについて書いたことがあります。

「阿吽の呼吸」という言葉が出る度に、CCRの「 Have you ever seen the rain」の

「♪ I wouldn't know 」の部分が流れるんです。これが、「♪あ~うんのおお」って聞こえるんですね。

 

出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」とかいう番組を制作する人(プロデューサー?)もこういうのが好きな人なんですね。

今回の、出川哲郎たちが温泉に入浴するシーンで、フランク・シナトラの「 New York, New York」がかかったのはあまりにもベタすぎていただけなかったけれども、前回の、大きな壺の中身が黒酢(くろず)だと分かったシーンでは、ビートルズの 「All my loving 」がかかったんです。冒頭の

「♫ Close your eyes, and I'll kiss you 」の部分です。この時は思わず笑ってしまいましたね。

次はどんなのが出るか楽しみですね。

 

(注)この番組は関東地方で去年の5月に放映されたものだと出てました

 

 

 

 

 

 

kouchouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス