お気に入りの・・・もう一度観たかった映画3 | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。


テーマ:

9年前にブログに載っけたことがあります。やはり、エド・ハリスとモーガン・フリーマンはよく覚えていましたが、探偵やその助手のことなど全く忘れてしまってました。ケイシー・アフレックと助手がミッシェル・モナハンだったんですね。やはり良かったです。第一級のサスペンスです。

 

エド・ハリス、カッコ良いです。

おまけに舞台がボストンなんですよ。チェルシー、クインジ―、メルローズ、エヴァレット、僕の庭でした。ちなみに僕はエヴァレットに住んでました。

 

4歳の女の子が誘拐されるんですが、あるところでお互い愛し愛され暮らしていたんです。実の母親は酒浸りでドラッグ中毒のジャンキーです。こんな母親に子供をまかせていたらその子の将来はない・・・。そんな母親にでも子供を返すのが一体正義なのか?考えさせられる映画です。

なので、ストーリー的には後味の悪い終わり方・・・とでも言いましょうか。でもお薦めです。

ベン・アフレックの長編監督デビュー作となるサスペンスアクション。4歳の少女・アマンダが誘拐される事件が発生。私立探偵・パトリックとアンジーは捜査を開始するが、事件の裏には予想を越えた深い闇が広がっていた。

 

 

kouchouさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス