お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。


テーマ:

少し前、ジャスミンさんのところで紹介されてました。フォー・シーズンズの話です。クリント・イーストウッド監督なので期待してたんですが、フランキー・ヴァリ役の役者の歌も声も全く似てなくて、はっきり言って下手。それから、伴奏のリズムセクションがいまいち。I can't get my eyes off you のトランペットの音は一体どうしたの?ウチのテレビが悪いのかな?と思うぐらい・・・。

でも、シェリー、ラグ・ドール、ビッグガール・ドンクライ・・・などなど懐かしい歌がいっぱいでした。

僕の頭から何十年も消えていた歌を一曲載せておきますね。

成功から一番遠い場所で、伝説は生まれたー。 彼らが生まれたのは、犯罪が日常茶飯事の、ニュージャージーで最も貧しい地区。
そこから抜け出すには、軍に入るか、ギャングになるか、スターになるか、しか方法がなかった。
金も、コネもない彼らにあったのは、神から与えられた歌声と、曲を作る才能、そして見事に息のあったハーモニー。
それだけを武器に、4人の若者はスターダムにのし上がった。
しかし強い光には濃い影が差す。待っていたのは、栄光の果ての挫折…。それでも彼らは歌い続けた。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kouchouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。