お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。


テーマ:

5月3日は恒例のBBQですよ。遠くの人たちにはこのためにだけ来てくださいと言うのは恐縮なので声を掛けませんが、気が向いたら参加してください。LONG DRIVE になりますけど・・・。

 

本題は「ロイヤルナイト」という映画です。1945年5月8日、第2次世界大戦が終わる夜、エリザベス女王と妹のマーガレット王女がお忍びでお祝いムードの町中へ繰り出すんです。ローマの休日の8年前、実際にあった話のようです。主役のサラ・ガドンという人が可愛いですね。世界で最も美しい顔100人に選ばれたんですね。

6年間続いた戦争が正式に終わる国を挙げてのお祝いの夜。エリザベス王女と妹のマーガレットは生まれて初めてお忍びでバッキンガム宮殿をあとにする。
付き添いが目を離した隙に、シャンパンに勢いづいてバスに飛びのったマーガレットを追いかけて街にでたエリザベス。そして人生を変える一夜が幕を開ける―。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kouchouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。