お気に入りの・・・ベネチア | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。







ツーリスト [DVD]/アンジェリーナ・ジョリー,ジョニー・デップ,ポール・ベタニー





¥1,980


Amazon.co.jp




アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、パリからヴェネチアへ向かう列車の中で、謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。

彼女に誘われるまま、ヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。

しかし、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。

なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ……。

光と影が怪しく揺らめく水の都ヴェネチア。周到に張り巡らされた迷路のような罠から、フランクとエリーズはいかにして脱するのか?

華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕を上げる!




お気に入りの・・・
ついこの前「オンリーユー」という映画でイタリア観光気分になり、「ツーリスト」という映画はベニスが舞台だったのでベニスの綺麗な景色を堪能しました。と思ったら今度は昨日の晩、世界不思議発見でまたまたベニス特集でした。こんなことってたまにありますよね。






お気に入りの・・・


←くりっく 






上はgoogleで探したベニスの風景です。