大混乱 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~



昨日の休校要請で、今日は一日大混乱。
完全に休む気満々でいたのに、
3/3~3/13の臨時休業となりました。

月曜日は行くんかいっ!!

と拍子抜け。

北海道の緊急事態宣言を見てると、やっぱり発症者が出てからの対応だと遅いと思ってしまう。
学校は大混乱だし、必要単位が。。となるかもしれないけど、そんなんあとからどーにでもなる。。。気がする。

まずは感染を蔓延させないための方法が必要だと。

私の仕事はどちらでも可。
休んでもいいけど給料出ないよって。

バスの通勤がイヤだなぁ。
今日なんてめっちゃ咳してるおじさん居たもんなガーン 
休んじゃおっかな。


今日の癒し↑↑