単位認定試験成績&役員決めくじ | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

先日受けた単位認定試験★(←click)の成績が届きました。


2単位取得&A⚪いただきました。
A⚪ということは、1問間違えたか、間違えなかったか。


これで、特別支援学校教諭2種免許に、領域の追加ができます。
申請にあたっての必要書類を揃えるとします。
まずは、学力に関する証明書をもらうところから!

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

昨日は中学校の説明会だったのですが、
説明会終了後、校外委員の役員決めがありました。

小学校のPTA役員やってるし~‼️

と声を大にしたけど、なんの配慮もなく。。。
みんなと同じようにくじ引かされました。

分母が大きかった分、当たる確率が減ってくれた。
無事、役員にならずに済みました。
よかったよー。

鉛筆