Can't stop complaining  | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

ブラックPTAには、「怒り」しか抱けない今。
活動に対する負担感とか、考え方とか、捉え方とか、会則の解釈の仕方とか・・・・みんな違って当たり前。
任意の団体で、会員の善意で成り立つ活動なはずなのに、なぜ押し付けられなきゃいけないんだ!?
 
ていうか、今の代表はあ・た・し。
そのあたしが「できない」って言ってるのに、やろうとする意味がわからん。
 
4月1日に始まり、今日までで59日もの時間を割いてるんですけど~。
仕事に支障が出てますよっ。
その辺のパートだったら、間違いなく首になってるわい。
 
考えると息が苦しくなり、頭がくらくらするんですけど~。
今朝のバスの中は、 『会話表現練習帳』を唱えて心を落ち着けせてみた。
 
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
Sorry to complain, but I have to get this off my chest.
I'm really sick and tired of PTA.
It drives me crazy.
I'd like to strangle it.
 
I've had it up to here with PTA.
I feel kind of grouchy.
 
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
24時間、PTAに脳みそを汚染されてるので
(気持ち的には、contaminateだけど、occupied の方が正しいのか!?)
食欲もなくす。
この間の日曜は、ご飯食べることも忘れてた。
 
で、↓↓↓↓

 
かな~り、久しぶりに40キロ代。
 
PTAストレスダイエットじゃないかっ!!
 
いや、ストレスによる増量もありえるので、気を付けよう。
恐るべし、PTAの力。