しばらくは『でる1000』で[再16] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

センター赤本「日本史」の解体本をいつもバックに入れていましたが、
センター終了後(すっぽかしたのに)は、あまり出番のない本棚へ戻しました爆笑
昨日から代わりに持ち歩くようになったのが↓
 
やろうやろうと思ってて、久しぶりにひっぱり出してきた!
昨日から再開し、今日は文法模試のところに突入しました。
 

 
〈セット1 〉 33/40 (32)
〈セット2 〉32/40 (32)
※(  )内は、前回の記録
 
解いてびっくり。
前回解いたのが、平成28年3月20日になってたびっくり
 
そんな前から、広げてなかったみたい(笑)
しかも、全然進歩見られず。
後退してなくて良かったかもね。
 
鉛筆 でる1000は、一日2モジュールやるのが目標
 
本
 
禊の読書
 
 
今日は、「の」と「へ」から始まるタイトルの本
 
動物によって、用意する餌の種類も違うし量も違う。
動物園の裏側が見れました。
動物園への遠足の前後に読みたい。
 
 
へんしんシリーズを一気に読みました。
途中うまく言えずに読み直したりチュー子どもたちが大合唱してくれそう!
 
豚
 
今日の体重 50.15㎏
 
UMAくんUMAくんUMAくん
 
子どもたちの学校は、先週2クラスが学級閉鎖。昨日から1クラスが閉鎖となってます。
我が子たちのクラスは今のところ無事ですが。。。いつかかるか?!いつ閉鎖されるか?!ドキドキ。無事乗りきれますように。