不戦敗[再14] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

センター試験を受けようとしていたおばさん、結果はいかに??

と思っていた方、本当にすいません🙏

わたくし、尻尾巻いて逃げました‼️

昨日の朝はギリギリまで布団から出ることできず、着替えて走っていけば間に合ったかもしれないけど、そこまで自分をもっていけませんでした。

自己嫌悪に陥りながら?!初詣に地下鉄


家族の健康と自分の健康を拝んで終わった1日でした。

鉛筆

そして、今朝の新聞で解いてみる。
さっぱりわからん。


37点

一から出直します。

豚

今日の体重 49.45㎏

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

来年まで時間ができたと思うと、窮屈だった心が多少なりとも解放された?!かもと、呑気なこと言っております。3月に受けようと思ったTOEICは、子供のグレード試験と重なったし。。。ユルユルいこー。