Peter's chair | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

私の夏休みは終わり、今日からお仕事!
出掛けるとなると化粧もするし、着替えもするし、時間までに洗濯物も干すし。。。活動のスイッチが入りますね。

そんな今日はコレ👇

音読しました。
子ども用だから、さらっと読める。
けど、いくつか(ほぉ)という単語も出てきました。


自分が小さいときに使ってたゆかりかごやベビーベッドがどんどん妹の物になっていく。
ピーターはそれに嫉妬して?!
まだピンクに塗られてない椅子を発見し、それをもって家出を計画するも、いざ座ってみたら、自分が大きくなってて入らなかった😅
だから、妹にあげる決心をする。

って感じのお話でした。

鉛筆

会話表現練習帳だけ

豚

今日の体重 50.7㎏(-0.55)

今日からお仕事だったので、歩数計は1万歩を越えました。
ご飯少な目で、消費エネルギーを増やしたいものです。

ひまわりひまわりひまわり

台風が近づいてる模様。
水曜から宿泊学習の娘さん、ほんとに行けるのか?!
今日も一日 顔晴った100てん

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


TOEICランキング