紅葉ライトアップ-玄宮園(彦根城)2017年11月18日撮影

テーマ:

皆様、ブログを読んでコメント、 いいね ペタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

 

今回は、紅葉のライトアップで訪ねた玄宮園です。momiji☆☆

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-1

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-2

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-3

 

玄宮園は、国宝彦根城の北東にある大名庭園です。


4代藩主井伊直興が、1677年に造営したとされます。

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-4

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-5

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-6

 

玄宮園(紅葉ライトアップ)2017-7

 

BGMは、ABBA懐かしい曲で、1979年にリリースしたChiquitita です。


La Nobleza De Aguililla さんと言う方が歌っています。

 

↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ


 

 

高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。

 

 

撮影は、ミラーレス一眼OLYMPUS OM-D EM-1を使用。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?

感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる

 

今回はここまでです。またね。バイ!2

 

 


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村

 

ペタしてね
 

読者登録してね アメンバー募集中

AD

リブログ(1)

  • ”紅葉ライトアップ-玄宮園(彦根城)2017年11月18日撮影”コウチャンのブログより

    岐阜にいた頃はよく行ってた彦根城。 昼間の彦根城は何度も行ったことがあるけれど夜の彦根城は行ったことがないのをこのブログ見て気がつきました改めて 春の桜も素敵だけど秋の紅葉も素敵とってもいい所だね、彦根城って・・・。 また行って見たいな。 今回もコウチャンのブログのリブログです。ひこにゃんでおなじみ…

    jun

    2017-11-26 23:46:51

リブログ一覧を見る

コメント(48)