皆様、ブログにコメント、いいね、ペタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

私が住む岐阜県南部の海津市には、

 

国営木曽三川公園(←クリックサイトへリンク)があります。

揖斐川長良川に挟まれた公園で、少し離れて木曽川が流れて、木曽三川と言います。川

 

秋の花-国営木曽三川公園2017

 

9月30日に撮影しましたが、コスモスコキアアメジストセージが咲いていました。

 

秋ですね。コスモス 木SAYU ハーブ

 

コスモス 

コスモス-国営木曽三川公園2017-1

 

コスモス-国営木曽三川公園2017-2

 

コスモス-国営木曽三川公園2017-3

 

コスモス-国営木曽三川公園2017-4

 

コスモスは30万本植えているそうですが、一部のコスモス畑は満開でしたが、

 

これから咲く畑もあって、10月中旬~下旬まで楽しめると思います。コスモス

 

コキア

コキア-国営木曽三川公園2017-1

 

コキア-国営木曽三川公園2017-2

 

アメジストセージ

アメジストセージ-国営木曽三川公園2017-2

 

アメジストセージ-国営木曽三川公園2017-1

 

ディアボロと言う品種のキバナコスモスが満開でした。

 

種まきから60~70日で開花する早咲き品種です。オレンジのコスモスきいろのコスモス

 

ディアボロ(キバナコスモス早咲き品種)

キバナコスモス(ディアボロ)-国営木曽三川公園2017-1

 

キバナコスモス(ディアボロ)-国営木曽三川公園2017-2

 

キバナコスモス(ディアボロ)-国営木曽三川公園2017-2

 

BGMは、軽快なR&Bで、A Beautiful World feat.Marcus Begg と言う曲です。

 

M-SWIFT と言う 松下昇平さんが率いる国境を越えた音楽プロジェクトの曲です。R&B


↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ


高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。

 

 

撮影は、ミラーレス一眼OLYMPUS OM-D EM-1を使用。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?

感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる

 

今回はここまでです。またね。バイ!2

 

 


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村

 

ペタしてね
 

読者登録してね アメンバー募集中

AD

リブログ(1)

  • ”(国営木曽三川公園)2017年9月30日撮影”コウチャンのブログより

    またまた懐かしい木曽三川公園のリブログです。 春の木曽三川公園のリブログはしましたが今回は秋バージョン コスモスがいっぱいの秋の木曽三川公園です。 岐阜にいるときは毎年行ってた場所が今東京にいてもこうして状況がわかるなんていい時代だよね。テンションが上がり、懐かしく見させていただいてます コウチャン…

    jun

    2017-10-09 01:11:57

リブログ一覧を見る

コメント(60)