皆様、ブログにコメント、いいね、ペタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

 

私の住む岐阜県南部にある海津市に、

 

国営木曽三川公園(←クリックサイトへリンク)があります。

揖斐川長良川に挟まれて公園はあります。

また、少し離れて木曽川が流れて、この三川を木曽三川と言います。
川

 

マティス

ヒマワリ-木曽三川公園2017-1

 

ヒマワリ-木曽三川公園2017-2

 

ヒマワリが綺麗に咲いていて撮影しました。ひまわり❀

 

撮影したのは残暑厳しい8月下旬で、ヒマワリの季節も終焉と思いましたが、

 

変わった種類のヒマワリが咲いていました。ひまわり

 

モネのひまわり

ヒマワリ-木曽三川公園2017-3

 

ヒマワリ-木曽三川公園2017-4

 

東北八重

ヒマワリ-木曽三川公園2017-5

 

ヒマワリ-木曽三川公園2017-6

 

BGM は、ビートルズ の名曲 She’s Leaving Home です。アビーロード

 

↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ

 

高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。

 

 

撮影は、ミラーレス一眼OLYMPUS OM-D EM-1を使用。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?

感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる

 

今回はここまでです。またね。バイ!2

 

 


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村

 

ペタしてね
 

読者登録してね アメンバー募集中

AD

コメント(58)