7月17日(水) 河内の憩 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 河内の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 河内の憩のスタッフブログです。

皆様こんにちは😃河内の憩です😊

今日は、一日中どんよりとした……

蒸し暑い天気でしたねぇ〜🥵

息苦しささえ感じられました💦

暑さに負けず💪頑張りましょぉ〜ねぇ〜💪


J様と、Nさんが、あさがお🌼の作品をバックに

仲良く並んで……ハイ!ポーズ🤗


K様……制作活動いつも、ご苦労様です✨✨

あさがおの次は、ひまわり🌻作りに

取りかかって下さってます✌️

どんな大作が出来るか、楽しみでぇ〜す😃


S様とKナース訪問リハ後、一休みしているところです🍀

S様……いつも頑張ってますねぇ〜💪

お疲れ様です🤗🤗🤗


今日も1日お疲れ様でした☺️

明日も元気に笑顔で過ごしましょうね♪♪♪


山梨県笛吹市 フロンティアの介護 河内の憩