俺は自分の罪をシャッ!数えたぜシャッ!

さぁ、お前の罪をシャッ!数えろシャッ!


どもども、まぁくんこと俺です。

久しぶりの更新でふ。


今まで何してたかと?

モンハンではないんだよ。



エアリアル作ってたよ。

これは息子のブンドド用パチ組みエアリアル。

息子くん、エアリアルが大好きなんだよ。



んで、こっちがお父さん用エアリアル。

全塗装しときやした。

うん、悪くない。

ブログ抜きにガンプラ楽しんでました、はい。


最近仮面ライダーじゃウルトラマンじゃでガンプラ作ってなかったからねぇ。

息子用のFigure-rise Standardウルトラマントリガーも作ったなぁ。。。



うん、ガンダム不足。

だから純粋にガンダム楽しんでたワケです。


というワケでまたガンプラ外を作って逝きますか!!

最近はまぁくんと猫とFigure-rise Standardと息子だな、マジで。。。


今回の一品はコチラ



吉川晃司こと仮面ライダースカル。

カッコいいんだよ、コレがまた。

とにかくカッコいい、それ以外の説明ができないんだな、シャッ!


息子が、とかじゃなく純粋にお父さんが作りたくて選出しとります。




シルバー部分にはエクストラフィニッシュを採用し、スカルのメタリック感を演出。

なるほどね。

エクストラフィニッシュね。



バンダイの企業努力を見事な迄に裏切りました。

しっかりと剥がして成形色に逆進化。

ゴメンね、バンダイ!!

好きに塗りたいんだよ。



ほんでランナーはこれくらい。

うむ、適度な量でふ。


今回のスカル、ハードボイルドな仕上がりにしたい。

つや消しで仕上げましょう。

しかしねぇ、



右の人のこの衣装が頭の中をよぎるのよ。

なんか知らんけど日本一心のこの姿がね。


だから黒は黒でつや消しなフラットブラックにするんだけど、以前のジョーカーほどはフラットにしないつもりなのでふ。



んで本日の進行具合がコチラでふ。頭と胴体まで作業進めたーよ。

もちろん後日にフェイズシフトダウンするけど。


ガンダムと同じでさ、好きなもん作る時の高揚感はハンパないよ。

作ってて嬉しい楽しい大好きでふ。

頑張って愛のあるスカルを仕上げて逝きまふ。


でわでわシャッ!