2020.11.19
ビューティーセミナー
【ほうれい線ふっくら作戦】を開催させて頂きました。


3名の方がご参加くださいました。本当にありがとうございました。皆様、熱心にメモをとってくれたり、質問して下さり、嬉しいです。

スキンケア、美しくなる為の秘訣。
皆様がの達成したいこと、目標はありますか?の質問に、10年後も変わらぬ肌でいる。50代60代になっても艶肌とお話ししてくださいました。

理解と実践を繰り返しお肌や身体の変化を実感すること。大切なのは、「感じること」
素肌ケアのポイントは、「今」を知ることから。

【参加してのご感想】
☆クレンジングと洗顔であれだけ肌が変われるってびっくりでした
感動しました✨

☆講座を受け、肌に悪いことばかりしていると実感しました💦
正直日々ほぼワンオペな中、自分の時間を作ることは困難ですが肌の事を考えるとても貴重なきっかけになったと思います
また勉強させて下さい🙇🏻‍♀️

とのお声を頂きました。女性はいつも忙しい❗特に母となると自分の時間はほぼないですね。そんな中でお肌のことを考えるきっかけになったことは本当に良かったなと思っています。合わせてスキンケアを一緒に考えていきたいと思います。

さて、次回もビューティーセミナーあります❗
12/17(木)10時から11時半

☆2回目の方は500円
☆2回目の方はリモート参加🆗

なぜ、ビューティーセミナーを開催しようと思ったか?

今の、コロナ禍の生活で常にマスクをしていることにより、ほうれい線が深くなっていると感じている方がいらっしゃいます。

このお話をさせて貰ったときに、「そうなんだよ!マスクをはずすとギョッとする。」という声を聴きました。

 

私が参加させてもらっている、「健康美研究会」で、何でだろう?と考えて、ほうれい線を肌の解剖整理から紐解き、冬の肌を知ることで、どんなケアをしたらよいかを研究しました。

 

私としては、自分の子供にも伝えていきたいスキンケアだと感じ、それを皆様にもお伝えしたいと思いました。

 

ビューティーセミナー当日は、ビューティーフィードバック健康美研究会の仲間、スキンセラピストの石田陽子さんがZoomで参加してくださいます。陽子さんのお肌についてのレクチャーから、実際にスキンケアを一緒にやってみる。という形で進めていこうと思います。

 

スキンケアって、ただただ、化粧水入れて、その後、乳液ぬって、その後クリームを・・・。と、以前の私もそれでよし!としていました。しかし、違いました。「感じること」が大切でした。スキンケアで「感じることって??」だと思います。気になる方は是非ご参加くださいね。

 12月は【美点圧編】をお届けします❗

しかし、日常、子供がいる生活は、実際はスキンケアどころではない!!と思います。実際、私もそう・・・。スキンケアを、日常に、例えば、歯磨きをするように、手を洗うように日常に取り入れられるように、一緒に考えたいと思っています。

 

ご参加の特典として、パーファムティーのトライアルセットをプレゼントさせて頂きます。

 

【日時】R2 12/17(木)10:00~11:30

【場所】エスポアール(静岡市葵区唐瀬1丁目4-7)Pあり

【費用】一般2500円(割引あり)

【お問い合わせ】espoir.contact@gmail.com 090-7865-0976

【ご予約】HPの予約サイトからお願いします。