お初プール | 年長さん 発達障害グレーゾーンで成長中

年長さん 発達障害グレーゾーンで成長中

発達障害なのか⁉︎診断つかないのに、病院にはいつまで通うの?と疑問だらけの毎日。

あまりにも暑いのに外に出たがるので、ビニールプールを購入しました浮き輪

まぁこっちは暑いにかわりはないんですが、坊は喜んでビチャビチャお水を叩いて遊んでおりましたゲラゲラ

ガレージないので、駐車場で日焼けしまくりですチーン

坊は顔に水がかかってもヘッチャラだし、顔をつけて水を飲んでます滝汗
やめておくれガーン

なのに、どうやら大きな音が怖いみたいで、お風呂のシャワーを出した瞬間に泣きましたガーン

エレベーターもガタンと大きな音の時のみまだ泣くし、なーにくんのガーンも変わらず泣きます笑い泣き

弱虫坊ですね笑い泣き

ドライヤーは克服しつつあります。

やってるところを見せるようにしたら落ち着いてきました照れ

明日もお天気だから、またプールで遊ばせようかなウインク

午前と午後2回遊んで、洗濯物がいっぱいだよびっくり