昨日は久しぶりによく寝ました。

ニコニコニコニコ

めずらしー。よかった。



眠剤を飲んでも全く眠気がこなくて、


しかし体はだるくてキツくて

辛いという日が多いです。



皆さんは、そんなとき、何をされていますか?



私はベッドの中で、ゲームか、YouTubeを

見ています。



ゲームはね、もう

課金し放題。 てへぺろ



でも、あんまりやっていると

肩と目がやられて、強制終了です。



YouTubeでは、お笑い芸人さんのチャンネルとか、

動物関係のチャンネルをよく見ていますが、



動画を目で追わなくちゃいけないものは、

夜も老けてくると疲れて辛くなってきます。

不安



そうすると、聞き流せるチャンネルが、

ありがたくなってきます。



TBSラジオの日曜日の人気番組、

「安住紳一郎の日曜天国」は、 


古ーいのから一番新しい放送まで、

YouTubeにあがっていて、

聞きながすのにとてもいいです。


クスッと笑える。



みなさんの眠れない夜の過ごし方を

教えてくださいませ。

*コメント、開けました。




写真は、寝る時に口に貼っているテープです。

口テープって、売ってますが、

こうやって自分で作った方が安くて

いい感じです。

ニコニコ