おはようございます!

 

 今朝は、曇りくもり 天気予報は、晴れ時々曇り晴れ/くもりです。

 

 

 

 自転車でコケた。滝汗

 自転車が転倒しただけの交通事故について知りたい|大阪(なんば ...写真はイメージです。(笑)

 

 夜、コンビニ帰りに車道と歩道を区切る段差で。

 

 ちゃんと、ライト点灯してたし、近所なので地理的、状況も

 

 把握していた、なのに。ガーン

 

 正直、一瞬何が起きたか分からなかった。

 

 コケて行く瞬間にスローモーションになり、「あ~また、コケるのか、

 

 カミさんに怒られるーどうしよう?」って頭によぎった。

 

 あの、数秒でここまで思ったのが、自分ながらスゴイ(笑)拍手

 

 

 また、左ひざを擦りむいた。魂

 

 もう~(# ゚Д゚) 

 

 ほんと、身体能力の低下は恐ろしい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 よく、ご老体の方が自転車で立ちごけしてるの見るが、笑えん。真顔

 

 下手したら、自転車でコケて「〇ぬ」、なんてあり得る。

 

 自分の年齢を自覚し現実を見つめよう。(精神年齢はまだ20代)(笑)

 

 怖くて、バイクも乗れない。(-_-;)

 

 皆様も、ご注意を。

 

 では。

 

ラブバイツさん、ヘルフェスにて。

 

こちらは、花冷えさんです。