今日も不安定な天気くもり雨くもり

気温も低くなってきてるみたいで。


終日作業場のつもりでしたが、相方の送迎で昼前外出。

出たついでに接着剤3㎏買ってきました。

外出は正味30分ほどで、あとは作業場。

作業自体は、相変わらず部品接着の繰り返し真顔

接着後完全に乾燥した部材の整形も出来る状態になり、幾つか終わらせました。


順調と言えば順調ですが、作業を進めていくにつれ、次に作ろうと思ってた物以外の物の案が頭に浮かぶ。

あまり欲張るのもどうかと思いつつ、取り敢えずデッサンしてみる。


一月、今日で終わります。

『部品を組み立てて部材を作る』と言う工程の段落が着けば、残りは早い!!

展覧会会期前二週間を目処に、作ろうと思ってる作品、新たに作りたいと思ってる作品の部材を作り上げ、残り二週間の前半(一週間)で最終的な組み立てと仕上げ(塗装)・・・うん、これで良かろうウインク

最後に一週間残しておけば、今後これから寒くなって作業の進行が遅くなっても大丈夫でしょグッ

作業の進行が遅くなる・・・身体も動かんごとなるばってん、接着剤・塗料の乾燥時間が気になるけんね~ショック




合格