朝雨雨

午前中晴れ間もあったけど、午後はまた降ったりやんだりくもり雨くもり

一月も終わろうと言うのに、さほど寒くない。


タバコと食材買いに出た以外は作業場。

今まで作り貯めてた部品を次々に組み立て(接着)ていってます。


・・・まだまだ部品不足!

と言いますか、現時点で作品六点分。

最低十点、或いはそれ以上作りたいので、全然足りませんね~ショック

最終的に凝った塗装を施したい作品もあります。

粗方作品の数がまとまったら、塗装は最後にまとめてやる予定で、もうしばらく今と同様の作業が続きます。



今回の展覧会開催が決まった当初、『メインになる作品』を一つ作ろうと考えてました。

また、つい最近まで木材ではない素材も使う予定でした。

が・・・本格的に作品作りを進めていく内に、少々進路変更!!

『メイン』と言えば、どの作品もメインだわ~ニヤリ

他の素材を使う事はまだ諦めてはいません。

会期前、一通りの作品製作の目処が立った段階で使えれば使いたいと思ってます。

・・・多分使いますウシシ



先日、そろそろ展覧会の案内をブログやSNSでやりたいと書きましたが、二月に入ってさせていただきますねグッ







合格