千葉県14-1選手権。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

久し振りと言うには久し振り過ぎる更新となりました。
工房長です。

最近ネコを飼い始めました。
{63C5DCEF-8440-4710-AFA3-8752CDD7E9FB}
可愛すぎて手がボロボロです。笑

さてさて、先日「第一回 千葉県14-1選手権」という大会を開催しました。
企画から運営までお手伝いしたのですが、なかなかの良い大会になりました。

ビリヤードの大会と言うと、普通の決勝戦は運営の数人と試合をする選手のみ。
後は、その選手の知り合いが何人か。

そんな感じなんですが…

今回の選手権の決勝戦後の写真がこちら。

{57AEDC4F-E2A7-4684-BEEE-2D28F3B61D29}

参加した殆どの選手が残り、勉強しながら応援をしていました。

開催者側からすると、

素晴らしい大会だ!

となります。

これからも14-1の楽しさと奥深さを広めて行ければと思います。

決勝戦の様子はこちら

参加された皆さんお疲れ様でした。
入賞された皆さんおめでとうございます。
{14ADFD67-B44C-4658-9479-D497D5DADEBC}



企画運営をしてくれた松野プロをはじめ、CBA理事の皆さん、ありがとうございました。


さて、次は東日本千葉9ボール。
今度は純粋に選手で参加。

練習します。

今夜も爆撞です。

何て久々なフレーズ笑