こんばんわ、 昨日一人で家具を作ってる20代の同業者から 「どうしても、仕事が間に合いそうの無くて少しでいいから作り物して」と、緊急連絡が来たものですから、頼まれた簡単な家具を19:00近くに納めてきました。


納品して超びっくり (  ゚ ▽ ゚ ;)


奥さんと素人の友達がみんな駆り出されてたんです。


話を聞くとその日の14:00出荷の家具が未だ出来ていないとの事


見るからに、このままこのメンバーだと、夜中の2:00になっても出荷

できそうないものですから、みっちりと手伝ってきました。


途中、仲間の建具屋さんの若い子が参戦


(@ ̄Д ̄@;) 何とか22:30には積み込みスタートでき任務完了。


ゆうきのブログ








こんばんわ ヾ( ´ー`)


先週末 1月21日 名古屋市内 御園座 側のインターネットカフェの改装工事を行なってきました。


このお店は、ビジネスサラリーマンさん方がよく利用されてるところだそうで、土曜日曜がわりにお客様が少ないと言う事からその日に決まりました。


昨年夏過ぎから、ネットブースの扉の交換以来が増えています。


詳しい事は分かりませんが、法律の改正があったらしく、ブースの中が見えるようにしなくてはならなくなったそうです。φ(.. )
ゆうきのブログ

今回は、どちらにも開け閉めが出来る「自由丁番」を使用しました。





こんにちは、 前回ブログを書いてからかなりの時がたちました。


決して暇な訳ではないのですが、ブログに書き込み気がおきなくて。


今年2012年前半メインを飾るプロジェクトに重要なポイントを閉める素材のサンプルを手に入れました。下記の画像


ゆうきのブログ


以前から、注目をしていたのですが、なかなか使うチャンスがありませんでした、


扱ってるのは東京BOSストーンと言う業者さんです。他にもECO(個人的)な品物があります。