かごんマルシェ at 八重山公園 | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

おはようございます!
かわこうぼうりんでございますv(・∀・*)


先日、八重山公園にて開催された
かごんマルシェに参加いたしました♪






交通の便があまり良くない場所だったにも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました!
ご来場頂いた皆様、イベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


当日の皮革工房 凜 のブースはこんな感じでした!





ワンコイン¥500のワークショップをイベント時に行うようになって、はや3回。

やっとベストなレイアウトが分かって、
前回よりかはスムーズに、販売係とワークショップの先生役とをこなせた気がします(^^;

(と言うのも、前回は横長大きなのブースでイベントを行って、ブースをいっぱいいっぱいに使おうとしたために、
ワークショップのスペースと物販のスペースが少し遠くて、ほとんどの物販が出来なかったんです。。。Σ( ̄□ ̄;))

まだまだ、写真を撮る余裕がなくて、
画像が載せれなくて残念ですが、
皆様楽しみながら制作されていました☆

次回からは、ワークショップで使う工具などを
もっとたくさんご用意出来そうなので、
もっとスムーズに、
そしてお待たせする時間を短くできるようにいろいろ考えてみます!



そしてそして、大反省なのが・・・



ミニチュアブーツ。
今回はあまりたくさん準備できずに、本当に申し訳ありませんでした(;>_<;)

最後の方は在庫がかなり少なくなってしまって!Σ(×_×;)!
次回こそは、ミニチュアブーツがメイン!と自信をもって言えるくらいたくさん持っていきます!
またイベントに参加する際は、ブログにてお知らせいたします。
ぜひご来場くださいませ☆


ちなみに、ミニチュアブーツは通販もしているので、
良かったらこっちも見てください( ^∀^)

エンジニアブーツ


ミニチュアブーツ ショート丈


ここに無いカラーや、形のものも、
○月○日のブログに乗ってるのが欲しい!
などのオーダーも可能です!

メール: hnsmb521@yahoo.co.jp
にてご注文、ご相談承っております!(*´∀`)♪
お気軽にご連絡くださいませ(^^)



そして、来週から6月。
梅雨も間近と言うこともあってか、
なかなかフリマ情報が集まらず、
次回の参加イベントはまだ未定となっております。

出店募集中のイベント情報もコメントでいただけたら嬉しいです(*^^*)
(もちろん自分でもいろいろ探してみます♪)


ランキングに参加しています。
下のにほんブログ村のバナーをクリックすることでポイントが入ります(*´∀`)♪
帰りにポチッとしていただけたら、励みになります。


↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村