マザーズバッグ | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

こんばんはぞう

最近ミシンに夢中のりんですきらきら


今回も洋服のリメイクです。

作るのは、マザーズバッグ!!

持ち手と底の部分は革で作ろうと思っているので、

リメイク×レザークラフトのコラボ作品ですハート


今回の洋服はこれ


皮革工房 「凜」


まずは長方形の布になるように、使える部分を仕訳。


皮革工房 「凜」
男性用なので、布が使える部分多くてやりやすかったゾラブ


3つのパーツを合体させて、裏に接着心をつけて強度を補強。。。

皮革工房 「凜」

ミシンで袋になるようにガーッと縫って、マチも作りましたキラキラ



皮革工房 「凜」
うーん。強度が心配ガクリ


ということで急きょ裏地も製作。

せっかくだから、ポケットたくさんにしちゃおうかお


皮革工房 「凜」
ファスナーポケットと、この前作った授乳ケープがジャストで入るポケットを付けてみましたぺこ


仕切りとかもっと増やしたいなーーーおんぷ

裏地と表地を縫い付けるのは、もうチョイ考えてからにしよおっと好


ふたはファスナーに。

皮革工房 「凜」


持ち手と底部分の革はキャメルの牛革にしました。
皮革工房 「凜」


今日はここまで出来ましたアゲアゲ↑↑


後は、革に穴開けてチクチクして~

全部合体させたら完成だぁ~ケアベア ブルーウキウキ


それでは、また作業が進んだらアップしますね~pnish


ペタしてね