🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

2015年に香川県木田郡に移住してきました

長年使っていない休耕田で

嫁と一緒にガーデニングを始めました

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

 

2021年4月に使っていない畑を耕し始めて1年。

図面は嫁が作成し、2人で庭作りをしています。

2022年4月  少し庭らしくなってきました。

薔薇も少しづつ植えています。

 

今は春の花が満開 (^^♪

 

 

 

クリスマスローズもたくさんの花をつけました。

去年、ほとんど花が咲かなかったモクレンも。

草取りが大変だけど

 

“音”も無く、“画像”も無く

 

「無」になれる時間も楽しいものです ♪

 

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

工房和葉の公式ホームページを開設しました

お時間がございましたら ご覧くださいませ

 

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。リンクkazuha.net

 

 https://kazuha.net