念願のラジオフライヤー入手(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

朝、書けなかったラジオフライヤーですが、

前から、欲しいんやけどな~とかピンク君と話していたのですが、

なんと、ピンク君が娘達の為に買ったラジオフライヤー、

娘達が大きくなって作らなくなったからと、

かなり好条件で物々交換してくれました。

しかも、新品でオリジナルシート等も付けてくれました(●^o^●)

もう嬉しくて我慢できず、早速開けます(●^o^●)


さらに、椅子もセットして~(●^o^●)

娘達2人、乗れるかチェック(●^o^●)

ぶっといタイヤ買うまでは組み立てませんが、

さて、これからどうカスタムするかな(●^o^●)

いやいや、

どう、お金工面しようかな(ToT)/~~~