卒業記念に制服ユニバ | とあるJKがJDに進化したブログ

とあるJKがJDに進化したブログ

とあるJKがダイエットをして32kg減したり
メイク研究した結果や勉強について書いていたりしているブログです
そしてJKはJDに進化しLGBT当事者だったり。oO


まぷと申しますニコニコ

JKが78kgから32kg減した話⑯

初めましての方は
👇🏻是非こちらから👇🏻

JCのダイエット⑨


卒業記念にユニバに行きましたエルモ
制服ユニバ!したかった!!

真面目が取り柄の私。
靴まで白靴でメイクもせずに行きましたニコ

5時前集合。

駅について友達二人から

真面目か!

それなてへぺろ

ユニバで写真パシャパシャ!
映えスポットいーっぱい!

いろんな壁でパシャパシャ

どんな感じに撮れたかな〜??
(๑′ᴗ‵๑)

ん?ちょっとまって✋

これは誰?😶

顔パンパン
体もパンパン

全体的にパンパンのおばちゃん

え?私数日前に中学卒業したんだよね?
15歳だよね???
ありえないんだけど…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

楽しいはずのユニバ。。

ショックが大きすぎて…。
辛い…。。。

早く帰りたい。
みんな見ないで…。
って思いながら歩いてました。

制服ユニバって楽しく写真撮って
アトラクション乗って
思い出作りするものだよね?

こんな辛いことないわ。ってくらい
辛くて未だに写真見返せてません…笑い泣き


最強に可愛い女の子でユニバに行きたかった
楽しいだけの思い出にしたかった…
って2~3年経った今でも思います。

この時は61kgとかだった気がします。
写真じゃかなり太く見えました…。。


今回はここまで照れ
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙏💞

フォロー、いいね、コメント
お待ちしております🕺🕺🏻🕺🏼


どこに行っても売り切れてた
セザンヌの幻のハイライト
友達が見つけたから買っといたって
プレゼントしてくれて(イケメンかよ)😭
プチプラなのに…最高…🤦‍♀️🤦‍♀️