脳育講座説明会追加日程で開催します | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

SNSで書いた記事が消えた



って経験、ありません?



最近、

よく見かけるのが

Facebookで書いた投稿が消えちゃった!!!



体験しちゃった人、います?



あら?

あなたもですか?



せっかく書いた投稿記事が消えちゃうって

 悲しみ…



ですよね 



 消えちゃった!!


「えー!なんでだ??」

 「もうヤダー!」


 って思いながら

 また投稿にチャレンジする? 


 「消されちゃうし、次に何かあったらヤダな」


 と思って
投稿やめちゃう? 



 でも、
そこでやめたらそこまで。だし

 また消されたら、って
不安になっちゃうのもわかる。


 せっかく熱量持って書いたのに、

って
悲しくなるのもわかる。


 わかるよー


 なぜなら、、


私も投稿消えたから



ショックだよね



やり方や対処対応は

 色々ある


 はずなんだけど



 怖い、不安、で

 投稿出来なくなっちゃうのは 

脳が

 未来を不安として作り出してるから。



 脳の仕組みで 

怖い、不安のストレスが高まると 

どうしよう

どうしたらいいの?


って

方法が浮かんでこなて

そのことばかり考えちゃう


他にも選択肢はあるはずなのに

「それ以外ない」

「それしか出来ない」

視野狭窄が起こってるんです 



簡単に言うと、 


こうしたらこうなってしまう、 

って 

原因結果がワンパターンになって

白か黒か!みたいに

 脳がカチカチになって 


そんなことない、って

わかってるはずなのに 

浮かんでこなくなっちゃう。 




 「=こうなる」

という

決めつけや思い込みの公式が出来上がる




 脳が不安になっちゃうのが 

脳の仕組みと癖なんだって 

知ってるだけでも 


 また同じことが起こると思うか 

ちょっと文面変えてみようと思うか 

 浮かんでくる考え方が

変わります。 



 それが 

脳の使い方の違いです 



 子育てでも 

家族関係でも 

職場の人間関係でも 

お金のことでも 

仕事のことでも 

未来これからのことでも 


 脳の使い方と 

自分の脳の癖を知っていれば


起こっていることの 

とらえかたと考え方、 

これからどうする?

って 

思っていること 

悩んでいること 

の扱い方が変わります。



 かなり変わるので 

今までの自分の悩みや 

困り事のことをうっかり忘れちゃったりします 




「あれ?私ってそんなこと考えてたんだっけ?」 

って。 



 脳育の受講生さんが 

みんな一度は口にするセリフなので。 



今の困り事・悩み事 

期待したようにならなくて

ガッカリしたりする 


あなたの脳の癖、 

この先、いつまで持ち続けます? 


 脳育講座説明会と脳を動かすプチセミナー


 お問い合わせがあったので 

日程追加しました 


 8月27日(火)21:00から 

5名様→あと3名

脳育講座説明会 

 https://ws.formzu.net/dist/S99513389/