今世紀最大の最強運気だそうです。わたしが。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

170年に巡る最強運気!
の私です。


何を突然。
と思うと思いますが(笑)



先日、
FBで
メモリーオイル講師、
こねこオンラインショップ店長
かなつ みえこさんと
占星術師
大田 みりさんの
星読みのライブ配信がありまして。



この日のライブ配信で
かなつみえこさんが
私のシェルアクセサリーを付けてくれてて
ワタクシ、
めっちゃ喜んでおりました。




そのライブ配信中、
この先3ヶ月の運勢を占ってくれるとの事

わっほーい♡と
生年月日と出生地をコメントして
占って頂いたら






なんと!
ワタクシ、、、
今期最高の運気なのだそうです!!
170年に1度の!





170年に1度のすごい年!
って言われて
一瞬、どうして良いやら分からなくなる。。


大田みりさん監修の
チャンスを逃さないためのアイテム、
みりさんとみえこさんコラボの
メモリーオイル
「山羊座」



すぐにポチりましたよ。
そんなすごいラッキーまみれのチャンス、
逃したくないもん!www


オンラインショップはこちら




そういえば、、
運気が上がっている実感もあるのです。





先月辺りからちょっと前まで
テンションがちと低かったのですが、、



自分の最近起こった出来事を振り返ってみたら



☆こねこコラボでのアクセサリーも2日で完売、

☆あの本田健さんと握手して写真撮ってもらったし!

☆職人さんに呼び出された件の中で

★ムラのない珊瑚のリングを
   こっそりと仕入れさせてもらったこと、

★シェルの輸入が減っちゃったんだけど
   それでも仕入れしてくれる、ということ

☆シルバーの鋳物をやってみないか、と打診されたこと
   (えーと、これは保留中)

☆コラボでまたまた素敵な御縁を頂いて
   デザイン決めているところ、

☆言霊ヒーラー養成講座受ける、

☆他にも気になってた講座も受けたりするんだけど
  それが日程がどビンゴで空いてたから申し込めた、

☆プライベートな案件が
何となくスムーズに進んでいること

☆ショップ店長にならないか、とお誘いが。




やべーーーーー
やーーべーーーー


上手くいってるじゃないですか。。。
なんか色々起こってるじゃないですか。。



メモリーオイルが届いたら
ジャブジャブ振り撒かないと!!(笑)





チャンス逃さないように!と
ワタワタしそうな気もしないでもない。。。




ちょっと!
運気あげたい人は
私がいる所に来た方がいいんじゃないかなー?

運気ってほら、うつるからさ!
私の出没先、要チェック!www



私の出没先は
3月28日 名古屋でお茶会と
                アクセサリーワークショップ

4月2日   かたやまひでこさんを招致して
              ペンデュラム講座
              10:00~
              パワーストーンブレスレットワークショップ
              13:00~
              上野周辺予定


4月11日  かたやまひでこさんの
                「言霊ヒーラー養成講座」Zoom
               画面の向こう側で会いましょう。


4月22日 まったりお茶会
                13:00~16:00
                参加費 3000円
                早稲田にて

5月18日  高尾山でBBQ
                幡司涼太さんと天狗会アウトドア
                12:00~

  

色々と参加することに意義がある。
一緒に楽しく過ごして
運気も上がっちゃうって
超良くない?

いやー、こん時ほんとに嬉しかったなー♡