雪の日の手帳同行ショッピング | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

晴天なり。



昨日は
雪がちらつく中

『今年の手帳を買ったんですが
書く気が起きなくて。
手帳、合う合わないってあるんですかね。。
なので、申し込んでみました』
お申し込みいただいた方と



セール多いですなー。

写真はNGとの事で
私だけw


つくづく、
写真撮り忘れが多いので、
今回ももれなく忘れておりますが。。


ブログからわたしをみつけてれて
お申し込みいただいた、
今年から
旦那さんの実家で
同居が始まる、という
Nさん。


あれこれ考えて
まだ始まって間もない同居に

『こうなったらどうしよう』
『喧嘩とかしたらどうしよう』

と、
モヤモヤを
自家発電w


設定で人間関係を整えて
可愛がってもらえる
協力していける

など
細かくお話を聞きながら
Nさんに合うように
書きやすく
見やすい手帳を選んでお渡ししました。



ここでポイントですw

手帳、春から使いますね♡

とおっしゃいましたが
今から使っていただきます♡

Nさん、
今からですよー!

前の手帳は
ご自分でも
『書きにくいなー』
『合わないなー』
って時点で
書き込まなくなります。

そして、
リアルに決まっている予定を
書くだけでなく
『こんな風に暮らしたいな』
『これしたいな』
『欲しいな』
どんどん書いていく。
方法とか手段は
あとからでいいんです。


その時に
自分がどんな気持ちになるか、ということも
一緒に書くといいです。
気持ちや状態。


手帳セミナーや
設定セミナーでも
お伝えしていることですが

『こういうことは無理だろうな』
と思った時点で
脳機能は
『無理だろう』
を探していきます。

そうじゃない、と思っていても
潜在意識のどこかで
諦めちゃったり
できない理由を見つけたり。


もったいないですよねー。


上手く行きたいなら
『自分がそれを手に入れる』
決めて
諦めないこと。

そのほかにもポイントがあるのですが

それはセミナーのときにでも。