柴犬まる  | 46歳コウアンの独り言選手権

46歳コウアンの独り言選手権

よく読み、よく考える、コウアンさんの沢山書くためのブログ。
書き残すことに意義のあることって、書き残さないとわからないんですよね。

 

40代502冊目「柴犬まる」ただいま読了しました。
地元の図書館で借りています。

マイゴッド・猫の本ときたら、
ベストフレンド・犬の本でしょ、ということで。

世界中で大人気であるらしい「まる」が日本中を旅して歩く写真集。
こらあ、世界で人気出ますわ。
まるも日本の一部分?になってはるもんね。

うかい家も代々、犬と暮らしてきました。
僕はゴンベとアンコと仲良しでしてね。
ほんまに、仲良くて、たまらんくらいの思い出が。
きらきらとね。今でもね。

また夢の中ででも遊ぼうぜ。