前回のブログでも書きましたが、


今、嫁さんにつられてダイエットしています。


と言っても、昨日ではじめてから丸1週間が経ちました。


このダイエットは1週間集中的に行うものなので、


一応は終了となります。


結果としては始める前は正確ではないですが、71.2kgくらいだったかと思います。


そして、昨日夜の時点では68.4kgでした。


1週間で2.8kg(-3kgとはいかなかったですが・・・)


まずまずではないかと思っています。


ただ、嫁さんはさらに続ける気でいるので、もう少し続けるかもしれません。


今日はお昼を表に食べに行ったり、飲みに行くかもしれないので、


続けているとは言いがたいですが・・・


この後は現状維持程度で良いかと私は思っちゃってます(~_~;)



あとは、体力をつけないとなぁ・・・



直行で会員登録できますよ(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

*** 「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」  きっとあなたにもできることはある! ***


人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m