\奇跡を引き寄せる神様と同居中!/

宇宙と皆様をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト♡

 

レイキ遠隔ヒーリングで奇跡を呼んじゃう!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

皆様、いつもブログをご覧頂き、

誠にありがとうございますニコニコ


過去→現在→未来


繋がってるように感じるけど、

実は繋がっていません。


宇宙に時間なんて存在しない。


〝今〟のこの瞬間の、


〝今〟〝今〟〝今〟が点在してるだけ。


それがパラパラ漫画のように

繋がって見えてるだけなのですウインク


だから、


過去の自分も今の自分も未来の自分も


パラレルワールドには

同時に存在しているんだよーウシシ


ピンチの時、


「私は一体どうやってこの状況を脱したのだろう?」


と、自分に問いかけてみてくださいねウインク


これは、状況を打開した未来の自分から

打開策を教えてもらう方法です音譜

(チャクラを活性化させるオルゴナイト。

1個7千円です。1個から販売可能ですので、お好きな色を、または、ご自身の活性化させたい箇所のチャクラの色をご注文くださいませ。

7個全てお買い上げいただいた方には、

チャクラ活性化ワークをプレゼント致します!

ご希望の方は下記の【LINE友だち追加】ボタンを押してご連絡くださいね

チャクラの活性化は覚醒には必須ですウインク


ではここからは、


未来の自分(フューチャーセルフ)に

サポートしてもらうワークをお伝えします。


早速いきますよー爆笑


目を閉じて深呼吸します。


あなたの目の前には左右に分かれる道があります。


右が未来へ繋がってる道なので、右に進みましょう。


遠くの前方にクリスタルでできた神殿があります。


神殿に入りましょう。


神殿に入ったら、奥に扉があるので、開けて入ってみてください。


すると、大きなイスがあり、未来のあなたが座っています。


未来のあなたの目の前まで歩いて行ったら、未来のあなたが何かを渡してきます。


それを受け取り「これは何?」と聞いてみてください。


未来のあなたは答えるかもしれませんし、黙っているだけかもしれません。

たとえ、教えてもらえなくても大丈夫です。

それは、あなたが未来で使うモノだそうです。


それをあなたは受け取り、ハートチャクラ(胸)にしまいこみましょう。


そしたら、未来のあなたと両手をつないでください。


未来のあなたから今のあなたへ、両手から光がウワーッと入ってきますので、深呼吸をしながら光を受け取ってください。

光は何色でもOK!


その光があなたのハート、そしてあなたのオーラまで広がっていくイメージをします。


全部受け取ったと感じたら、未来のあなたに「ありがとう」と言ってから手を離します。


そして、神殿を出て、先程通った道に戻り、今のあなたに意識を戻して、ゆっくり目を開けてください。


叶えている未来のあなたに、引っ張っていってもらえるようになりますよウインク


ラブラブアイキンラブラブ

 

あなたの願いが叶い出す!

 

レイキ遠隔ヒーリングで

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙とあなたの波動を合わせて
運気を上げる強力サポート!

詳細をお知りになりたい方は
ヒーリング
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak