\奇跡を引き寄せる神様と同居中!/

宇宙と皆様をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト♡

 

レイキ遠隔ヒーリングで奇跡を呼んじゃう!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださいまして


どうもありがとうございますラブ



皆様は、サツキという植物をご存知ですか?



ツツジ科の植物なので

見た目がツツジにそっくりなんです爆笑


サツキは、盆栽で栽培されますウインク


御年配の男性方にマニアが多いですおじいちゃん


品評会などもこの時期開催されていて


目玉が飛び出るくらいの

お値段の物もございますびっくり



父もサツキマニアで

特に白いサツキが好きでしたね照れ


「白は、他の色が混ざりやすいから

白だけを育てるのは大変なんだよ」と


言っていた様な、いない様な‥


(↑私はサツキに興味がなく

父の話をよく聞いてなかった為

うろおぼえてへぺろ



父が大切に育てていた白いサツキが、


父が亡くなった翌年から

全く咲かなくなってしまったんですあせる


葉も全て茶色く枯れ

生気が感じられませんでした汗



「やっぱり、お父さんが育てないと

ダメなんだねぇ‥」


母は、いつも残念そうに言ってました。



枯れている植物をそのままにしているのは

良くないとの理由から



「かわいそうだけど、処分しようか‥。」



サツキの花が咲くこの時期になると


毎年母は私に相談してくるのでしたあせる



「あともう1年、様子を見てあげてお願いあせる



父が大切に育てていた、形見とも言える

枯れてしまったサツキの盆栽を


私はどうしても断捨離する事ができずに

執着していましたチュー


その結果、毎年この同じ会話を

母と交わしていたのですあせる



あともう1年、あともう1年‥。



そして、8年目の今年‥


とうとう咲きましたー爆笑


本日撮影した実物の写真がこちらです音譜



処分しなくて良かったー チュー


見た目は枯れ果てていて

毎年状態が変わらない様に見えていたけど


ちゃんと生きてて、花を咲かそうと

懸命に頑張っていたんだねおねがい



ありがとう。



あきらめるな!と


サツキに教えてもらった様な気がします照れ


アレッ⁈そういえば


白だけの品種だったはずなのに

赤が混ざっちゃってるびっくり


まっ、いっかぁ爆笑


紅白めでたいめでたいクラッカー



あっ!



紅白に咲いた縁起の良いサツキを見ーつけ!!



何も状況が変わってないと思っているのは

自分だけ。実は水面下では


良き方向に動いているのかもしれませんねウインク



さてさて長くなりましたが、



レイキ遠隔ヒーリング

ご奉仕価格1000円で本日も頑張ってます!!


4回分で3000円いうお得なのもやってます音譜



1回分か4回分

どちらかをお選びくださいませニコニコ



皆様はご自宅でおくつろぎくださるだけで


私が遠隔でヒーリングさせて頂きます照れ


ぜひ体感してみてくださいね!!


 

あなたの願いが叶い出す!

 

レイキ遠隔ヒーリングで

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙とあなたの波動を合わせて
運気を上げる強力サポート!

詳細をお知りになりたい方は
ヒーリング
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak