こんにちわ



交通事故患者様の集客は難しい


果たして本当にそうでしょうか?


実はあなたの院で交通事故の治療が

できると患者様はわかっていますか?



一般的に患者様の集客に紹介を

求めている治療院ほど目の前が

見えてない時があります。


近すぎて見えないのか、本当に

見えていないのかは定かではない

ですが私としてみれば、どちらにせよ

足りない部分があると思います。


その足りない部分を補っていくのが

私のサポートであって、知っている

という言葉でどれだけの情報を

逃してしまっているかを人間は

なかなか理解していただけないことが

あります。


情報の集め方と真相の掴み方まで

しっかりと確かな情報を提供して

本当の意味で”輪”を広げて行きたい

と思っております。



興味のある方だけで構いません。


交通事故患者様の集客に必要な

知識と実地講習を踏まえながら

サポートしていく組織を開拓して

行きます


ご近所の院との差別化も図ります


負けない残せる治療院をサポート


なので助け舟を必要としない院様には

御声がけも致しません。


私の所に集まってきていただいた方

けにサポートさせていただく方針です


それでは読者登録されてお待ち下さい